謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はお世話になりました。昨年4月に絵画造形教室Agate blancheをはじめてから、順調にお教室運営が進んでいるのは、皆様からのご支援あってこそと感謝しております。有り難うございました。

いたらぬところを感じるところもあるかと思いますが、お子さんお一人お一人が何か感じ取ったり、学んでいってくれたり、成長していけるるようなお教室にしてゆけるように頑張ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

PCの調子が悪く、クリスマスの写真などブログにアップしようかと思っていましたがデータごと消えてしまいました。

写真はそんなわけで載せることができませんが、年末は、幼稚園に入る前の子育てサークルの皆さんと久しぶりにランチしたり、わが子の卒園した幼稚園の教会学校のクリスマス会に参加させていただいたり、お友達とクリスマス会をしてFさんご夫妻から毎年のようにいただいている「欧風菓子 KUDOH」のストーレンをいただいたり、高校時代の同級生大人5人子供9名で我が家で忘年会をしたり、さがみ湖プレジャーフォレストで雪遊びやとても綺麗なイルミネーションを見たり、家族で大掃除をしたり、忙しくもとても楽しく過ごさせていただきました。

ご縁があって出会った皆様のおかげで楽しく過ごせているのだな~、といつも感謝しています。今後とも宜しくお願いいたします。

1月10日土曜日が今年最初のお教室になります。皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。

平成27年元日

写真は昨年とおととしの作品です。↓
kadomatuIMG_4471

IMG_4511