4月中のレッスン中止のお知らせ

緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月中のレッスンを中止とさせて頂きます。

申し訳ございません。また、再開する時には改めてご案内させて頂きます。

 

外出できないこの時を、今までのことを見直す良い機会と捉え、より良いお教室にできるような準備を進めて参りたいと思います。

個人的には、庭で野菜を育て始めたり、草むしりに励んだり、片付かなかったものを片づけたりと、今までできなかったことを楽しみながらしています。3月のはじめには、家族に動物アレルギーがあるため、アレルギーが起きないウーパールーパーを飼い始めました。珍しい生き物ではないですが、お教室が再開したら見る事を楽しみにして下さったら嬉しいです。

お子さんがこんな絵を描かれたという嬉しいご連絡も少しずつ頂いております。メールでお写真を送って頂いた作品は、このウェブサイトに掲載させて頂きたいと思いますので、ふるってお写真を送って頂けたらと思います。

こんな事をして欲しいというご要望などもございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お子様も保護者の方もとても大変な状況かと思いますが、どうぞ心身ともにお気をつけてお過ごしください。お教室が再開した時に、元気な皆様にお会いできますのを楽しみにしております。