1/7~1/9「座間アートの今展」のお知らせと・ごあいさつ

第10回「座間アートの今」展が2021年1/7~1/9にハーモニーホール座間で開催されます。

今回のテーマは「共感」。陶人形作家の小山透さんが考えて下さった素敵なテーマです。

そして、版画家の橘良子さんにご指導いただきながら、このチラシは私がPhotoshopでデザインさせて頂きました。10周年の記念になり、明るい気持ちになるようなチラシをと橘さんと細かい部分までこだわって制作しました。印刷後に思っていた色味より少し暗くなってしまうなどの反省点もありましたが、とても勉強になりました。

私が展示させて頂く作品は1点のみです。普段お教室の入り口に飾ってありますので、生徒さんや保護者の方は既にご覧になっていらっしゃるかと思いますが、座間市在住のアーティストの皆さまの様々なジャンルの素晴らしい作品を一度にご覧頂けるまたとない機会ですので、お時間がございましたらご高覧頂けましたら幸いです。

※会場に私はおりませんので、もしいらして頂ける際には事前にお声かけ頂けたらと思います。

今年も残すところ僅かとなりました。コロナ禍で大変な一年ではありましたが、保護者の皆様、生徒さん、皆様のお支えがあり無事にお教室の開催を続けることができました。心より皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

下のお写真は皆様から年末に頂いた贈り物です。こちらもありがとうございました。

来年はより明るい年になると良いですね。どうぞ良いお年をお迎えください。また来年も宜しくお願いいたします。